爽やか男子 美容と健康情報マガジンbyヨッキ

清潔感溢れ、爽やか男子になるための美容と健康の方法や知識の情報を発信していきます。*本ページには一部広告、PRが含まれております*

アリシアネオクリニックは技術と知見を培った美容医療

           (※イメージ画像)

 

今まで美容医療に興味や意識があっても不安やハードルを感じていた男性の方必見!

医療脱毛で人気のアリシアクリニックで培った技術と知見を活かした、全身美容医療クリニック「アリシアネオクリニック」を紹介いたします。

美容医療クリニックとして身近で通いやすそうですね!

院数2院:銀座クリニック・新宿西口クリニック

※2024年3月時点

 

是非、参考にしていただければ幸いです。

豊富な施術メニュー

アリシアネオクリニックの母体であるアリシアクリニックは、2010年から続く歴史ある医療脱毛専門クリニックです。

そこで培った美容への知見を活かし、一人ひとりのお悩みに合わせた豊富な施術メニューをご用意しています。

お悩みはそれぞれ異なるもの。一人ひとりに合わせた施術メニューをご用意しております。

トライアルメニュー(メスを使用しない)

メスを使用する外科的施術は、大幅なダウンタイムが必要になります。

ダウンタイムとは施術治療の後に生じる傷口・痛みや赤み・腫れなどが回復する期間のことです。

期間は治療によって異なりますが、長い場合は数ヶ月程度かかることもあり、また、体調や環境などによって個人差も出てきます。

ご提供する施術はいずれもメスを使わずに行う最新治療。

ダウンタイムを大幅に抑えることが可能なため、より手軽に美容医療をご体験いただけます。

・切らない目まわりのたるみ治療

・切らない口まわりのたるみ治療

・切らないあご・首まわりのたるみ治療

・ヒゲ医療脱毛3部位

・清潔感のある毛穴レス 若見え肌

・清潔感のある色むら改善 若見え肌

・頭皮オールインケア

スタンダードメニュー

・たるみ・シワ(5種類)

全顔たるみ治療、下顔+首たるみ治療、全顔+首たるみ治療、毛穴治療 全顔、毛穴+ニキビ治療 全顔

・毛穴、ニキビ(2種類)

毛穴治療 全顔、毛穴+ニキビ治療 全顔 ・ニキビ、ニキビ跡(2種類) ニキビ跡+毛穴治療 全顔<A>、ニキビ跡+毛穴治療 全顔<B>

・色ムラ(2種類)

色ムラ+ハリ+シミ治療、色ムラ+ツヤ+トーンアップ

・複合的なお悩み(3種類)

全顔複合治療<たるみ系>、全顔複合治療<毛穴系>、全顔複合治療<色ムラ系>

・育毛、発毛

・体毛(医療脱毛)

・複合的なお悩み(9種類)

最新機器の充実

くすみやシミ除去などの美肌メニューはもちろんのことたるみの引き締め・脱毛・頭皮ケア・痩身に至るまで高い効果が見込める最新の機器を取り揃えています。

また、肌診断にも最新の機器を導入。未来の自分のお肌がどうなるのか、施術によってどう変化していくのか、ご自身の目でしっかりとご確認いただけます。

           (※イメージ画像)

まとめ

アリシアネオクリニックは母体である老舗アリシアクリニックの美容への知見を活かし、一人ひとりのお悩みに合わせた豊富な施術メニューをご用意しています。

技術も知見もあり安心して通っていただけることでしょう!

 

院数は現在2院:銀座クリニック・新宿西口クリニック

※2024年3月時点

プライバシーを重視した完全個室制になっており、夜8時まで営業してます。

会社帰りに通いやすいことでしょう!

先ずは無料カウンセリングで行ってみましょう!↓↓

PR

アリシアネオクリニック