爽やか男子 美容と健康情報マガジンbyヨッキ

清潔感溢れ、爽やか男子になるための美容と健康の方法や知識の情報を発信していきます。*本ページには一部広告、PRが含まれております*

自己紹介~今後の私のブログ運営に関して~

こんにちは、ヨッキです。

はじめは私の自己紹介です。

私は普段は会社員をしています。

週末はガーデニングをして楽しんでおります。

自然が大好きで緑の中にいると癒やされるし楽しいです。

そういったことから緑の景色を見ながら健康のためにウォーキングなどもこれまた楽しいと思って日々生活しております。

会社では営業職ということもあって清潔感を意識しておりまして日々の身だしなみとして美容も大事に意識してます。

健康と美容を意識しながらも生活していく上で知識を得ながら情報を発信していきます。

私の経験談も踏まえてコラムをお届けしていきます。

 

私と趣味が少しでも合う方がいましたら、ブログのコメント欄でもメッセージをくださいね。